STAFF BLOG

スタッフブログ

★川柳祭り情報③★

| スタッフブログ, 日々のこと

 

9月に入り、朝夕は涼しくなりましたね~
かと思えば昼間は夏のように暑かったり、突然夕立が来たり・・・。

もう秋になってくれていいのに~とこっそり思っている永野です!
皆さんいかがお過ごしですか~??

さて!先月にお休みをいただいて夏休み満喫してきちゃいました(*´з`)
毎年恒例の夏フェスです!
私の夏はこれに行かないと終われません・・!笑

山梨県で行われているSWEET LOVE SHOWER 通称ラブシャに行ってきました♡
なんと珍しく晴天で一日中楽しめました♬

 

社長も大好き10-FEETをはじめ、最近ハマっているWANIMAや、こないだ長野で見たブルエンも♪
そしてなにより大好きなthe HIATUSまで!!!
たくさん踊って、騒いで、食べて、飲んで大興奮な一日となりました!(^^)!

 

今年はきれいに富士山が見えました♡
ラブシャ名物の気球もきれいでしたよ☺

小さい子供連れでも楽しめるのもラブシャならでは!
お天気が悪いとちょっと寒くて大変なのですが、興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

そして!
いよいよ来月に迫った川柳祭りですが、今日はビッグゲストの紹介です!!!!
10周年というアニバーサリー回にはなんと・・・

 

 

””ハイぶりっ子ちゃん””

 

が来てくれることになりました!!!

皆さんご存知ですか?
世の中のお父さん、知らなきゃ一度会いに来た方がいいですよ?笑

お顔がこちら!

haiburikochan2

 

haiburikkochan3

ハイぶりっ子ちゃんと一緒に写真を撮ったり、いろんな企画が盛りだくさんです☺
なかなか身近で触れ合えるのはレアですよ~~(*’ω’*)
ちなみに社長は大喜びで、ハイぶりっ子ちゃんが来てくれるなんてもうそれだけでいい!と言ってたくらいです。笑

 

皆さん、ぜひ会いにきてくださいね~(*ノωノ)

そして毎年好評の包丁研ぎを今年もやります!
ご家庭で切れなくなってきた包丁をお持ちください☺
職人さんが研ぐ包丁は切れ味抜群ですよ~!(^^)!

こちらは去年の様子・・♡

DSC_0027

 

続いては今年からの新企画★

屋台でも人気のスーパーボールすくいができちゃいます(‘ω’)ノ
サイズもいろいろ、カラーもいろいろなスーパーボールから、縁日では並んでないようなかわいいデザインのお人形まで!?

とにかく小さい子だけでなく、大人もやりたくなっちゃうような内容となっております♪
数はたーっくさんご用意してお待ちしておりますので、いっぱいすくってってくださいね☺

 

 

 

★LIXILさんからのお知らせです★

 

0001 (2)

 

0001

今月の22日にLIXILさんのショールームで秋の感謝祭が行われるそうです☺
いろんなイベントもたくさんあるみたいですね~

こういった機会にショールームに遊びに行ってみませんか?

LIXILの商品で運命的な出会いがあるかも・・?
お得な話も聞けちゃうかも・・?

ご都合のつく方はぜひ足を運んでみてくださいね(*´з`)

«  スタッフブログトップへ戻る

記事カテゴリー

月別アーカイブ

お問い合わせ・資料請求はこちらまで。電話026-292-1130、受付時間は平日9時から17時まで

  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • 川柳建設へのアクセスはこちらから