STAFF BLOG

スタッフブログ

家の総合プロデューサー✨ ホームステージャー2級

| スタッフブログ, 日々のこと

ホームステージャー2級取得致しました‼

家の演出のお手伝いお任せ下さい。

新築のみならず、リフォーム前後のかたずけ、包装、梱包収納プランニング

せっかく買った家具「どこに置いたらいい?」って迷うときありますよね、

そんな時の配置のプランニングなどなど何でもご相談下さい☺

↓関連サイトより

0001

0002

「ホームステージャー」という言葉を聞いたことがありますか?

 家の演出(ホームステージング)に関わる総合プロデューサーのこと。

日本では、まだ聞き慣れないですが、アメリカでは30年以上も前からあるメジャーな職業です。

 

ホームステージャーとは?

ホームステージングとは、住宅の買主に好印象を与えて、物件を早く、高く販売するためのサービスとして始まりました。
住宅を販売するために、もっとも大切なことは「買主の目線」を意識すること。
ホームステージングは「片付け」「掃除」「インテリアによる演出」の3ステップが基本。
さらに「インテリア写真の撮り方」「家具の搬入・搬出の技術」「引っ越し梱包の技術」「不要家財の知識や保管の知識」
など、あらゆる角度で家を演出する手法を身に付けることができます。

 

住宅関係いおいては大変重宝する資格であります。

皆様のお役に立てるように資格を発揮していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

«  スタッフブログトップへ戻る

記事カテゴリー

月別アーカイブ

お問い合わせ・資料請求はこちらまで。電話026-292-1130、受付時間は平日9時から17時まで

  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • 川柳建設へのアクセスはこちらから