STAFF BLOG

スタッフブログ

『ナナメウエのイエ』 名古屋研修

| スタッフブログ, 日々のこと

こんにちは、近藤です!

先日名古屋でありました『ランドメードシステム』『ナナメウエのイエ』の研修会に参加してきました!(^^)!

愛知県の緒方建設さんが新築しましたお家をじっくり見てきましたよ。

 

まずは、、、名古屋到着早々巨大なえびフライいただいてきましたー!!

とにかくデカイのでびっくり!!!

DSC_0465

 

お腹いっぱいの所、ひと休みする間も無く研修会場に移動してお勉強会の開始です♪

 

落ち着いた色合いのオシャレな外観。こちらが会場です!

DSC_0479

 

自由にお家の隅々まで入って、見て、触って、

天井高の低いロフトスペースや床下スペースも、実際に入って座って体感して来ました!

 

左の階段を上るとリビング。右は一段下がって床下スペースへ、

床下のスペースは天井が低いですけどとっても広くて落ち着く空間です♪

 

DSC_0473

 

こちらが床下のお部屋です。

DSC_0474

 

キッチンが見下ろせる一階と二階の間にあるロフト部屋。

低すぎず高すぎないカウンターが、使いやすいんだろうなぁっと思いました♪

DSC_0470

 

子供部屋には、淡いパステルカラーのクロスで気分も明るく☆

そして、フローリングの暖色系の色も落ち着いてる様に見えますが

子供には最適な活発になる効果のある色なんだそうですよ!

 

DSC_0471

 

終始和やかに研修会させていただきました(*^^*)

DSC_0480

 

そして、この後は懇親会も大盛り上がりで楽しんできました♪

始めてお会いする方がたくさんいたんですけど、皆さんとっても楽しい方々で(^-^)♡

 

懇親会の様子は…とっても飲み過ぎていて~~笑笑

あんまりお見せできる写真がないのが残念なんですが。。。

皆さんには大変お世話になりました(^^)笑

 

楽しく研修ができまして、勉強になりました!いろいろ仕事に活かしていきたいと思いますー!!

 

次の日は名古屋にあるトーヨーキッチンさんのショールームへ行ってきました。

キッチンから建材までいろいろあって、しかもオシャレで✨

ぜひ、新築やリフォームの参考に足を運んでみてくださいね!

 

DSC_0508

 

 

 

 

«  スタッフブログトップへ戻る

記事カテゴリー

月別アーカイブ

お問い合わせ・資料請求はこちらまで。電話026-292-1130、受付時間は平日9時から17時まで

  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • 川柳建設へのアクセスはこちらから