STAFF BLOG

スタッフブログ

二ツ柳のお家

| 日々のこと

こんにちは、小嶋です。

二ツ柳のお家では階段を作っていました。

kaidann.JPG

職人技の見せどころです!

sakaisanndayo1.JPG

さてさて、今日もわんちゃんの写真をアップしたいと思います♡

wann11.JPG

上目づかい可愛いすぎます♡

wann3.JPG

じゃれてくれました(*^^)

wann2.JPG

ちかい!笑

wann6.JPG

日が当って暖かそうです☆

 

さて、小松原のお家です。

nokitennwo.JPG

一階では軒天の下地を造っていました。

te-burukatoomotta.JPG

二階にはテーブルが?!と思いきや、壁材がきれいに置かれていました。

youjyoukireisugi.JPG

こちらの写真は養生をしてある様子です。
床が傷つかないようにしてあります。
とってもきれいに養生してありました。
はじっこから少し離してあるのが分かると思いますが、この間は6cmだそうです。
壁がついても養生を剥がさなくてすむ=手間も省けるし、床が傷つかない。
このひと手間があとあとの工程に影響してくるのですね☆

wann67.JPG

いつも元気に迎えてくれるわんちゃんも今日は暖かいのでくつろぎモードでごろんしてくれました♥

wann98.JPG

暖かいワン~と気持よさそうでした(*^^)

 

さてさて、青木島のお家は窓をつけていました。

madoga.JPG

この部分もあけて、窓がつきます。

kubotasann.JPG

採光を最高に取り入れるナナメウエのイエ☆
見学会をお楽しみに!!(日程は未定ですがm(__)m)

 

最後にお知らせです☆川柳建設のフェイスブック開設いたしました!
皆さまからのいいね!をお待ちしております☆

 

 

 

 

«  スタッフブログトップへ戻る

記事カテゴリー

月別アーカイブ

お問い合わせ・資料請求はこちらまで。電話026-292-1130、受付時間は平日9時から17時まで

  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • 川柳建設へのアクセスはこちらから