SENRYU KENSETSU 川柳建設

お知らせ・ブログ

  • 社長 ムラタ

ムラタです

アッという間に3月も終り
気が付けば1年の1/4が過ぎ去ってしまいまいた!!!

別れと出会いの季節
お世話になっているお客様より
「玄関ドアの結露がひどくて、なんとかしたい」と悩んでいらっしゃる
お知り合いの方を新規にご紹介していただきました。

結露対策は解消法がとても難しく
まず、ゼロにすることは不可能・・・
ですが、少しでもお悩みを軽減できればと
今年も施行される「住宅省エネキャンペーン」を活用し
断熱改修工事をさせていただきました。

工事が完了するまでは
だいぶ心配をされていましたが
完了後しばらく様子を見ていただき
数日後、訪問させていただいた際に
「水滴がほとんど無くなり、とても楽になった!」
と、嬉しいお言葉をいただきました😁

建物の構造により結露する条件は異なり
工事完了後も心配なものですが
少なからず効果があり、喜んでいただける工事ができて良かったです!

寒さ・暑さや結露などでお悩みに皆さま
「住宅省エネキャンペーン」を活用し
お得に工事をするチャンス!
お問い合わせ、ご相談はお早めに!!!

それではまた

現場のお手伝い①

  • 日々のこと

こんにちは。中山です。今年は早くも花粉が舞ってきているので、早々に対処したいと思っております。

私も現場の事を覚えなければと思い、
現在、N様邸のリフォーム工事の現場でお手伝いをさせていただいています。

リフォームをするにあたって、まずは既存の部分を壊さなければなりません。
ということで、解体をしました!

大工の竹林さんと増築スペースを作るためにカーポートを解体しました。
外壁や床、天井と違い鉄骨でできていたので、専用の工具を使い鉄骨をカットしながら作業を進めました。

新しい工具の使い方や鉄骨でできているものの解体の方法を覚えることができました。

現場での仕事の様子を他にも紹介しますので是非見てください!

nakayama

信州省エネ家電購入応援キャンペーン

  • お知らせ

対象電化製品を購入された方にキャッシュレスポイントまたは商品券がもらえる、
信州省エネ家電購入応援キャンペーンが期間延長となっております。

対象電化製品を購入された方にキャッシュレスポイントまたは商品券がもらえます。

エアコン、電気温水器など、
買い替えを考えている方。
電化製品の年数が経過していて不安な方。

今がお得です!

申請は川柳建設がサポートさせていただきます。

お早めにご相談下さい♪

詳しくはこちら
↓ ↓

信州省エネ家電キャンペーン

キャッシュレス決済終了のお知らせ

  • お知らせ

キャッシュレス決済終了のお知らせ

 

平素より川柳建設株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2019年11月20日よりご利用いただいておりました「Airペイ決済・QR決済」につきまして、
誠に勝手ながら2024年1月12日をもってご利用を終了させていただくこととなりました。
ご利用いただいておりましたお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■キャッシュレス決済サービスご利用可能日
2024年1月12日まで

 

決済キャッシュレス決済終了につきまして、ご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

謹賀新年

  • お知らせ
  • スタッフ

新年 明けましておめでとうございます。

元旦〜1月8日(月)まで年始休業とさせていただきます。1月9日より通常営業いたします。

本年も川柳建設をどうぞよろしくお願い申し上げます。

営業開始より折り返しをさせていただきますので、工事に関するお問い合わせは、下記よりご連絡ください。

今年も一年お世話になりました

  • スタッフ

ムラタです

本日、仕事納めと事務所・工場の大掃除を終え
無事に新年を迎える準備が整いました。

皆様には、本年も大変お世話になり
忙しいながらも、充実した日々を過ごすことができましたことを
社員・スタッフを代表し、厚く御礼申し上げます。

良い新年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いいたします。

お問い合わせ

家づくりのご依頼・ご相談・資料請求など、お気軽にご連絡ください。

無料の「マイホム」チャットアプリでお気軽にご相談ください

チャットアプリ「マイホム」なら、忙しい時でも時間帯を気にせず、お客様のタイミングでいつでもお気軽にお問い合わせいただけます。
お客様からいただいたご質問、ご相談につきましては、丁寧に分かりやすくご説明できるように、全スタッフで対応いたしております。実際の写真、設計図、カタログなどを送れるのでわかりやすく、イメージしやすくカンタンにご相談いただけます。

イラスト