STAFF BLOG

スタッフブログ

ゴールデンウィーク!~僕らの休み~

| 日々のこと

川柳建設の脇田(わきやん)です(^O^)

ゴールデンウィーク中の出来事を紹介します!

 

新潟県長岡市寺泊での釣りの様子!(^^)!↓↓

14309633566571430963363418

みんな笑顔ハンパないですw楽しそうだなぁ・・♪

14309633610771430963362348

釣ってからの・・・・・・・・・・・・・・(-_-)zzz

14309633659411430963364525

釣れた魚はイナダだそうです!

さばいて美味しくいただきましたとのことです♪

次回の釣りでは、僕も参加しますお(*^^)v

CIMG0028CIMG0010Screenshot_2015-05-06-21-10-06

松本にあるビクトリアンクラフトにいってきました!

おしゃれな家具がたくさんありました(^O^)

この手すり、雪山でのジブの練習になりそう・・・w

CIMG0054 CIMG0040

松本城行きました!混んでて中は入りませんでした・・

その代りに鯉をたくさん眺めました(^O^)

CIMG0141 20150501_134726

白馬47です!雪はまだありましたよ!(^^)!

1430545113289CIMG0122

左が竜王の山頂~♪雪まだありました!

右が僕の家の犬(ビビ)です。写真撮ったらスーパーサイヤ人

みたいに金色に撮れましたw覚醒してますw

 

簡単ではありますが紹介させていただきましたm(__)m

天気がよくて本当によかったです!

ではまたお会いしましょう(*^^)v

 

川柳建設  脇田(わきやん)

 

 

 

 

 

 

«  スタッフブログトップへ戻る

記事カテゴリー

月別アーカイブ

お問い合わせ・資料請求はこちらまで。電話026-292-1130、受付時間は平日9時から17時まで

  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • 川柳建設へのアクセスはこちらから