STAFF BLOG

スタッフブログ

お盆も終わりましたね♪

| 日々のこと

お盆が明けた途端に、朝夕の風が冷たくなりましたね。

窓を開けたまま寝て、お腹等冷やさないようお過ごしください( ;∀;)

お久しぶりです♪
お盆休みを経て元気いっぱいな永野です(*’ω’*)

毎年お盆の時期に近所の動物園で開催されるナイトZooというものに遊びに行くのですが、
夜の動物園へ行ったことはありますか?

夜行性の動物たちが活発になっていたり、普段はやっていないふれあい体験があったり、懐中電灯片手に
わいわい賑わっています。

今年は念願のこの子と写真が撮れました!!
※あ、苦手な方はご注意ください|д゚)

 

IMG_4799

 

頭を触る勇気はありませんでした~笑

来年またリベンジしたいと思います(*’ω’*)

 

一緒に写っているのは長男なんですが、このお盆中に5歳の誕生日を迎えました!
ケーキは先日映画を観に行ってから大ハマり中のカーズ!!

 

IMG_4739

 

ずる賢さがパワーアップして、なかなか下手なことが言えなくなってきました・・・(´・ω・`)

 

そして三男はついに伝い歩きをするまでに・・・!

IMG_4816

 

子供の成長は本当に早いですね(‘ω’)

・・・とまぁお盆は大騒ぎのうちに終わってしまいましたが( ;∀;)
今日から休みボケしないよう、下半期も頑張ります!!

また、下半期はイベント等もたくさん企画中ですので、皆さまにお会いできる機会も多いかと思います(*’ω’*)

告知もバンバンしてきますので、チェックお願いしまーす♥

 

«  スタッフブログトップへ戻る

記事カテゴリー

月別アーカイブ

お問い合わせ・資料請求はこちらまで。電話026-292-1130、受付時間は平日9時から17時まで

  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • 川柳建設へのアクセスはこちらから