SENRYU KENSETSU 川柳建設

LOTS OF HAPPINESS

お住まいになる皆さまに
たくさんのHappyを

川柳建設の家づくりはお客様の幸せが第一。
創業より90余年で培った技術と経験を活かし、どんな小さなことでも1つ1つ丁寧にご対応させていただき、ご希望を実現できる最善のプランをご提案します。
ご新築やリフォームなどの家づくりは一生に幾度とありません。貴重な家づくりの機会をいただくからには、暖かく・明るく・使いやすく、おうち時間を笑顔で過ごせる家づくりを心掛けます。また、お引渡し後からが本当のお付き合いの始まりです。どんな些細なことでもご相談ください。
気軽に相談できる、身近な工務店としてお客様に寄り添い取り組んでまいります。

川柳建設について

NEWS

家づくりのこと

お問い合わせ

家づくりのご依頼・ご相談・資料請求など、お気軽にご連絡ください。

無料の「マイホム」チャットアプリでお気軽にご相談ください

チャットアプリ「マイホム」なら、忙しい時でも時間帯を気にせず、お客様のタイミングでいつでもお気軽にお問い合わせいただけます。
お客様からいただいたご質問、ご相談につきましては、丁寧に分かりやすくご説明できるように、全スタッフで対応いたしております。実際の写真、設計図、カタログなどを送れるのでわかりやすく、イメージしやすくカンタンにご相談いただけます。

イラスト