GALLERY
施工事例
家族の絆が深まる家
外観からは想像できないプランニングは遊び心いっぱい。赤の玄関ドアが印象的です。
6人家族の靴もすっきり片付けられる、シューズクローゼット。窓もあり、通気性もしっかり確保。容量十分で趣味の道具もしまっておけます。
吹き抜けとロフトのあるオープンなLDKは、明るさと開放感でいっぱい。休日に家族がそれぞれのんびり過ごせる、そんな空間です。
木の温もりを生かしたナチュラルカラーの無垢フローリングは、リラックス効果抜群です。
2階の吹き抜けからリビングを見下ろすと、ロフトまで見渡すことができるんです。
子供たちと一緒に料理ができる広いキッチン。3連のコンロは段差が少なく、手前でまな板を使ったり配膳にも使えて便利です。
キッチンからつながる廊下をとおり親世帯の部屋へとつながります。プライバシーもしっかり確保。
2階の寝室には湿気がこもらない扉なしのクローゼットを設置。鏡を設置すれば身支度する空間としても使えますね。
子供部屋は縦一列でコンパクトに配置。限られた空間を有効利用し個々の収納と、ベッドを置かなくても済むようロフトを3つ設けました。
ご要望の、リビング脇ロフトは子供たちのお気に入り。プライベートな空間を確保しながらも家族の一体感を感じられるプランニングです。