GALLERY 施工事例 古材を活用した趣のある家 リビングは、掃出し窓+障子+畳のお部屋だったとは思えないほど変わりました。天井の古材とダウンライトの明かりがとても素敵なんです。お気に入りのギターを見ながらゆっくりお酒・・・そんなシーンが浮かぶお家です。 もっと明るい部屋にしたいという思いと、せっかくリフォームするなら好きなギターが並ぶ雰囲気のある家がいいんじゃないかという妻の意見もあり、1階を大々的にリフォームすることにしました。思い描いていたイメージはあったものの、いざとなると何をどうしたらいいのか悩みましたが、川柳さんはそれを見事に形にしてくれました。店への出入りがスムーズになるような動線も考えていただいた空間なので、とても満足しています。
古材を活用した趣のある家 リビングは、掃出し窓+障子+畳のお部屋だったとは思えないほど変わりました。天井の古材とダウンライトの明かりがとても素敵なんです。お気に入りのギターを見ながらゆっくりお酒・・・そんなシーンが浮かぶお家です。 もっと明るい部屋にしたいという思いと、せっかくリフォームするなら好きなギターが並ぶ雰囲気のある家がいいんじゃないかという妻の意見もあり、1階を大々的にリフォームすることにしました。思い描いていたイメージはあったものの、いざとなると何をどうしたらいいのか悩みましたが、川柳さんはそれを見事に形にしてくれました。店への出入りがスムーズになるような動線も考えていただいた空間なので、とても満足しています。
リビングは、掃出し窓+障子+畳のお部屋だったとは思えないほど変わりました。天井の古材とダウンライトの明かりがとても素敵なんです。お気に入りのギターを見ながらゆっくりお酒・・・そんなシーンが浮かぶお家です。